病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

ご家族で来院

東京センター長 川井次郎です。

以前からご家族で来院される方は大変多いです。

ご家族からの紹介で皆さん来ます。

先週もお母さん(54歳)が2回目にはお嬢さん(21歳)をつれて来られ、

また日曜日に初回来院されたお嬢さん(28歳)のお母さん(55歳)が、

お休み明け火曜日にすぐに来院されました。

初回のモアレ写真やご本人の体の分析、施術後の感想などを

ご家族の方がうかがうと自分も施術を受けたくなようです。

こちらは、53歳の双子姉妹で通われているK.Aさんのとても正直な感想です。

ブログ・213_convert_20091024233246

まず、今まで受けてきた治療とまったく違って驚きました。

私は、20代から腰痛(坐骨神経痛)になり、今までいろいろな治療をしてきました。

それが先生のお話を聞いて、どれも一時しのぎの治療だったことにびっくりです。

最初は妹の付き添いで来た所、

治療を終えてからの妹の様子見て、私も受けて見たい!!と思いました。

1回の施術で『すごく楽になり、痛くない!』

と言うのです。本当にびっくりしました。

私も早く痛みから解放されたいと思い、すぐに決めました。

治療を始めて5ヶ月まだまだ不安はありますが、

明らかに腰の痛み、頭痛を伴うくらいの肩こりが改善されています。

本当に良かったと思います。

これからも治療を続けて、痛みのない生活を遅れようにと願っています。

K.Aさんは、はじめは施術を受けるつもりはあまりなかったようですが、

妹さんの施術のあい間に先生と質問やお話をして、

また初回後の妹さん様子を見て、

その場で『次回は私もお願いします』ということになりました。

ご本人は長年腰痛に悩まされたため、痛みがほとんど感じなくなったのですが

『また腰痛が再発が怖いという心配はあるため施術は続けていきたい』

とのことで現在も双子の妹さんと二人で通われています。

毎日、通われている皆さんが安心して元気で健康で過ごせるよう

我々もがんばっていきます。