病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

坐骨神経痛、これで治るの?!(30代 女性 和菓子職人)

《患者さんの施術の感想》

坐骨神経痛、これで治るの?!(30代 女性 和菓子職人)

患者さんの声2-1小2

病院で坐骨神経痛と診断され薬等で治療していましたが、

痛みは全くとれず来院しました。

治療はカイロや整体とは全く違い、

仰向に寝た状態でひざを曲げ、軽くゆさぶるだけ。

痛みは全然ありません。

初めて行った時は「これで治るの?!」と思いましたが、

2回程通ってウソのように痛みがとれました。

腰痛の他にアトピー性皮膚炎の治療に通っていらっしゃる方もいる様で、

何度も治療を受けている私ですが、今だに不思議な療法です。

*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労アトピーなど専門

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/