病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

施術で心身ともにリラックスして健康な日々(50代 男性 大学教授)

《患者さんの施術の感想》

施術で心身ともにリラックスして健康な日々(50代 男性 大学教授)

患者さんの声41-3

20代終わり頃より腰痛が始まり、整形外科やマッサージに何度か足を運びました。

しかし、電気マッサージや注射、牽引などの効果はその場だけで長持ちしません。

知人に紹介されて川井先生に診ていただいたのは、40代半ばの頃です。

「右足が長く、それが骨盤を押し上げており、そのために背骨が彎曲しているのが

原因で、これは治ります。」とはっきり仰って頂きました。

実際2~3回の施術で痛みが取れ、その後10年来お世話になっております。

仕事柄、長時間の講義や会議に加えて、海外出張が多く、

川井先生に身体を整えて頂いているお陰で職務をこなすことが出来ています。

旅先で調子が悪くなった場合には、枕などで腰を持ち上げるなどして

一時的にしのぎ、帰国後その足で川井先生のもとへ駆けつけます。

日頃は月1,2回、調子が悪くなると、週1回は診て頂いており、

施術で心身ともにリラックスして健康な日々を送らせて頂いております。

*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労アトピーなど専門

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/