病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

身体が元気でいられると、心も元気でいられる(30代 女性 看護師)

《患者さんの施術の感想》

身体が元気でいられると、心も元気でいられる(30代 女性 看護師)

患者さんの声47-3

私は仕事柄、肉体的、精神的に疲労していることが多いです。

疲労が蓄積したときに体の弱いところに不調をきたします。

私の場合、片頭痛の発作や、顎関節症にて顎が外れてしまう。

肉体的にも腰痛や頚部の痛み・張り感が出現することが多いです。

身体が不調でいると、仕事中に笑顔でいられない。

施術にて身体のゆがみを整えることによって、

片頭痛の発作や額関節の痛み、口の開きの不調が

なくなってきました。

骨盤のゆがみとは部位が離れているように思えるけれど、

一箇所の不調をかばうために他の部位にまで負担を

かけてしまい、日頃の疲労をより増強させていました。

心と身体は一体です。

身体が元気でいられると、心も元気でいられる。

最近は、よりいっそう笑顔で患者さんと接し、

後輩や学生にも笑顔で指導を行なえています。

*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労アトピーなど専門

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/