病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

リラックスして身体が自然と喜んで整う施術(50代 女性 主婦)

《患者さんの施術の感想》

リラックスして身体が自然と喜んで整う施術(50代 女性 主婦)

患者さんの声46-3

若い時から腰痛があり、ギクッと何度かなり強い痛みのあることがありました。

マッサージやカイロプラクティック等でなんとか凌いでいました。

3人の子供の出産後、背中がパンパンに張り、腰痛で眠れない日々が続いていた時、

こちらの川井筋系帯療法を訪れました。

施術は仰臥し、膝を曲げてユラユラゆすってもらった後、

膝を抱えて腰を3分程上げておき、その後ゆっくりと休みます。

初めは「こんなことだけで・・・?」と思いましたが、

回を重ねる毎に腰痛がなくなりました。

背中の張りもとれてぐっすりと眠れるようになり、

体調もよく元気になりました。

痛みがなく、リラックスして身体が自然と喜んで整う施術

だと思います。

*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

病院でよくならなかった首肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労アトピーなど専門

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/