病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

宮城県のアトピー患者さんの無事確認!

川井筋系帯療法各治療センターには、病院でよくならなかった様々な

痛みや症状の改善を求めて日本全国から患者さんが来院してます。

特にアトピー性皮膚炎に関しては、体の歪みや体内栄養などについて

20年以上独自の研究を重ねており、症状改善の成果をあげています。

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)

そのため、薬に頼らないでアトピーを克服するため、遠方にもかかわらず

各治療センターに通う方々も少なくありません。

宮城県仙台市からも新幹線を使ってさいたま新都心治療センターへ

通院しているアトピー患者さん(女性)がいらっしゃいます。

先週の金曜日、宮城県ではM9という未だかつてない巨大地震

東日本大震災と巨大津波があり、甚大な被害が生じました。

当日は、関東圏の各治療センターでも揺れが激しくあり、

ビルからの早期退去や帰宅が困難となった患者さんの

搬送などをおこないました。

我々スタッフも交通機関のマヒのため、

徒歩で何とか帰宅したものや帰宅が午前零時を過ぎた者、

帰宅ができず治療センターに泊まった者もいました。

ただ、翌日(土曜日)からは、各治療センターとも通常通り開院

するとともに、予約が入っていた患者さんで連絡が取れなかった

方々の安否確認作業をおこないました。

最大の被災地となった宮城県から通院していたアトピー患者さん(女性)

にはずっと連絡が取れず、安否不明の日々が続きました。

しかし、震災から1週間経った木曜日、

彼女から「無事です!」

との連絡がありました!!

残念ながら、お宅は倒壊してしまったようですが、

東北新幹線が復旧したら、また

川井筋系帯療法治療センターに通院します!」

とおっしゃっていました。

本当によかった。とりあえず無事で何よりです。

また、前に向って、一緒にがんばりましょう!!

大勢います!アトピーを克服した方々(実証写真)

*子供から大人まで!薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopyseitai/