病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎の4歳の女の子の施術体験談

アトピー性皮膚炎で来院された4歳の女の子の体験談です。 

≪施術の感想≫

==============================

 アトピーを整体で治して頂けるなんて、正直信じられませんでした。

 しかも娘は通い始めた当初はまだ3歳、施術を受けられるかも不安でした。

 しかし痛い事は全くないし、先生はとってもやさしいし
何より、みるみるアトピーが改善されていきました。 

img018_convert_20110512110936.jpg img021_convert_20110512111735.jpg

右腕(初回の写真)      右腕(改善後の写真)  

img017_convert_20110512111115.jpg img022_convert_20110512111819.jpg

 左腕(初回の写真)     左腕(改善後の写真) 

本当に親子共々先生に救って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ステロイドは使いたくなかったけれど、
あまりにも娘がかわいそうで
1週間使ったことがあります。

その時、薬の恐さを思い知りました。

 ステロイドを使わず治せる方法があること
を沢山の人に知って頂きたいです。img015_convert_20110303102053.jpg

≪治療センターからのコメント≫

 悩んでいたアトピーが良くなって本当によかったですね。

 川井筋系帯療法の施術は、とてもソフトで小さなお子様から
上は90歳を越える年配の方まで痛みもなく安心して受けられます。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
ステロイド剤を使用してもよくならない方
ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

 大勢います!アトピーを克服した人々(実証写真)

kawaikinkeitai.co.jp 

www.youtube.com

子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

 病院でよくならなかった人の為の整体院
川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

 東京渋谷のアトピー整体院
川井筋系帯療法・東京治療センター
 

横浜のアトピー整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋のアトピー整体院:
川井筋系帯療法・船橋治療センター

 札幌のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 大宮のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

 名古屋のアトピー整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)