病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

朋あり遠方より来る

ご存じない方も多いかもしれませんが、

実は、川井筋系帯療法が受けられる治療センターは、

地球の裏側アルゼンチン首都ブエノスアイレスにもあります。

Kawaikinkeitai en Argentina

2000年10月に本部の許可を得て、岸本忠雄(Tadao Kishimoto)先生

独立して開いた川井筋系帯療法式の治療センターです。

その岸本先生が来日し、実に11年ぶりにお会いしました。

(アルゼンチンから日本に来るためには、36時間かかるそうです。)

DSC03146小

大変お元気で、アルゼンチンでの日常生活や医療事情などを

教えていただきました。

最近は、岸本先生の治療センターでも腰痛に悩む医師が患者さんとして

来院したり、医師からの紹介で患者さんがいらっしゃることも多いそうです。

またアルゼンチンでも、アトピー性皮膚炎に悩み、ステロイド剤を使っていても

よくならず、薬剤の使いすぎでかえって症状が泥沼化している方などがうわさを

聞いて来院されるそうです。

現代の西洋医学を補完する代替療法の一つとして、

川井筋系帯療法が認知され、お役に立てれば幸いですね。

今度は私がアルゼンチンまで行きますので待っててくださーい!

Kawaikinkeitai en Argentina 日本語OKです!

*身体不調の原因「身体のゆがみ」をモアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労アトピーなど専門

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法 治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/