病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

背筋が伸びて、顎・のどのたるみが改善(60代女性)!

背筋が伸びて、顎・のどのたるみが改善(60代女性)!

今回ご紹介するのは、

背筋が伸びて、顎・のどのたるみが改善した

60代の女性の方のお話。

 

元々は、

腕のシビレ・腰痛・股関節痛に悩んで

来院しました。

・両手のシビレ、特に左手が強い

・右の腰からわき腹辺りまで痛む

・右股関節周囲も重痛くなり、

 階段を昇るときなど、足に体重がかけられない状態。

・右臀部にも鈍痛がありました。

 

「体のゆがみ」がよくわかるモアレ写真で

 体の状態をくわしく分析してみると

背中がかなり丸くなって、

頭の位置もかなり前方の右に倒しています。

 本来あるべき肩甲骨の模様も跡形がない。

 

そこで、体の土台となる骨盤を中心に全身的に

筋肉の緊張や引っ張り合いをゆるめて、

骨盤の上に上半身が真直ぐ立ちあがるように施術。

そして局所的に、首や肩、肩甲骨回りも整えて、

最後に猫背矯正チェアマシーンで猫背を

改善しました。

 

《施術イメージ》

施術を受けているのは本人ではありません。

f:id:kawaikinkeitai:20181026112537j:plain

f:id:kawaikinkeitai:20181026112649j:plain

f:id:kawaikinkeitai:20181026094220j:plain

 施術を重ねるごとに良くなって、

腕の痛みやシビレの度合いや回数も減少。

 腰痛も減りました。

 

そして、

本人は「少し首も伸びたかなぁ!?」と言っていましたが、

実際に写真を撮ってびっくり!!!

 

初回にあった 顎、のどのたるみが~

 初 回

mae3.jpg

 

施術30回後

ato3改

 ほとんどわからない位になっていました! 

猫背が改善して、首肩回りの筋肉の緊張も少なくなり

首も伸びてたるみが解消!


 

患者さん本人の施術の感想です。

 

yokoo.jpg

 とにかくひどい状態でした。

しかし今は驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一回目の治療で

痛いほど痺れていた左手のしびれが、80%位取れました。

 

生まれつきと思っていた右上がりの口角がほぼ平行に。

朝起きてすぐの声がとてもひどいしゃがれ声だったのが

いつの間にか普段の私の声になっていました。

 

右足の股関節が痛く歩くのも立つのも座るのも辛かったのが、

だいぶ良くなり靴下をはくのも楽になりました。

 

首もいく分のびたように感じます。

 

以前 温熱療法にも通った事があります。

今回も考えました。

しかし体に熱を入れるのもとても良い事ですが、

 

まず体のゆがみを整える事が先であろうと

川井筋系帯療法治療センターを選びました。

 選んで良かった。

 

治療する毎に良い結果が出てきて、

日本舞踊の稽古を再開できるのも

そう遠くないと思っております。

 ありがとうございます。

 


川井筋系帯療法治療センターでは、

「体のゆがみ」がよくわかるモアレ写真で

体の状態をくわしくチェックして、

体の土台となる骨盤から「体のゆがみ」を

全身的に整えていきます。

f:id:kawaikinkeitai:20181019093507j:plain

 

さらに、局所的に首から背中の筋肉の緊張をゆるめます。

ブレインリフレッシュ施術

f:id:kawaikinkeitai:20181026094137j:plain

 

そしてオリジナルの猫背矯正チェアマシーン

猫背をシャキーン!と伸ばします!

f:id:kawaikinkeitai:20181026094220j:plain

kawaikinkeitai.hatenablog.jp

 

のどの違和感やつまり感などでお悩みの人は

お早めにお近くの治療センターへご相談ください。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

 

身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労アトピー・喘息など専門

信頼ある40年の実績!
【川井筋系帯療法治療センター】

 

http://kawaikinkeitai.co.jp/(PCサイト)

https://www.kawaikinkeitai.jp/スマホサイト) 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法・船橋治療センター

大宮の人気整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)