病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

腰痛ゴットハンド監修の『美姿勢座椅子』です!

腰痛の方でも座っているのがとても楽な座椅子!

腰痛ゴットハンドが監修した『美姿勢座椅子』発売!

腰痛の駆け込み寺!川井筋系帯療法治療センターが

監修させていただいた

『背筋がGUUUN!美姿勢座椅子』が発売されました!

腰痛の方でも座っているのがとても楽な『美姿勢座椅子』

『背筋がGUUUN!美姿勢座椅子』くわしくはこちら

この 『美姿勢座椅子』 は、

背中や腰へかかる体圧を適度に分散して正しい姿勢を

キープしてくれるので座っているのがとても楽なんです!

しかも、猫背矯正&骨盤矯正の効果もありますよ!!

『美姿勢座椅子』は猫背矯正&骨盤矯正の効果もあります!

さらにはこのような、抱っこ座りもできる座椅子

なんです!!

zaisu_p02-1ss_20111215230424.jpg

これなら猫背にならず、読書やゲーム、スマホ

楽にできますね!

もちろん、川井筋系帯療法治療センターでも

販売していて「腰が楽!」と大変好評です。

腰痛の方でも楽な座椅子をお探しの方に

ぜひ教えてあげてくださいね。

腰痛の方にもおすすめの座椅子

『背筋がGUUUN!美姿勢座椅子』