病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

アトピー性皮膚炎の大学生 改善への道のり その3

2回に分けてお話をしてきました
「アトピー性皮膚炎の大学生 改善への道のり」です。

f:id:kawaikinkeitai:20181018190550j:plain

 

kawaikinkeitai.hatenablog.jp

 

kawaikinkeitai.hatenablog.jp

 

 ステロイド剤を中止した為の激しいリバウンドは
起こりませんでしたが
四肢の皮膚が厚く、少し大げさに言えば
象のようになっているものですから
なかなか思うように改善しませんでした。 

それでも1年の間、
定期的に身体を整えに通った彼の気持ちには
一緒にがんばってきた我々としても頭が下がります。 

劇的な改善はなく丁度1年が過ぎようとしていた頃に
やっと顔、頚部、胸部、背部の赤みが少なくなりはじめ、
その3ヶ月後には、
肘、手首、足首の順で皮膚の改善が見られるようになりました!

通われて1年6ヶ月後には
膝の赤みを残し他は良い皮膚状態になり、
厚く硬かった皮膚も弾力のある柔らかい状態に
戻ることができました。

そして、その3ヶ月後には
膝の赤みもだんだんと少なくなっていきました。

彼の場合、薬を使用している期間が長かった事と
皮膚状態が良くなかった事が治療期間を長期化させた
訳ですが
「良くなりたい」と願い、「良くなる」と信じて
通われて本当によかったと思いますし、
我々としもとてもうれしいです。 

自らの健康体に戻る力(自然治癒力)を信じて

焦らず、恐れず、一喜一憂せず。

未来の自分のために。。。。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
・ステロイド剤を使用してもよくならない方
・ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

 

 

大勢います!アトピーを克服した人々

www.kawaikinkeitai.co.jp

 

www.youtube.com

子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

 病院でよくならなかった人の為の整体院
川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

 東京渋谷で人気の整体院
川井筋系帯療法・東京治療センター
 

横浜で人気の整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

 札幌で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 大宮で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

 名古屋で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

 

 

【アトピー個別オンラインカウンセリング(初回 45分)】

https://kawai.base.shop/items/28043714

f:id:kawaikinkeitai:20200507144926j:plain