病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

風輝 駿さん(タカラジェンヌ)応援お願いします!

以前、宝塚音楽学校受験の為、当院に通っていた方が見事合格して、

今年の3月に卒業、4月より宝塚歌劇団に入団されました。

98期生の『風輝 駿』さんです。

kazaki004s_convert_20120429195702.jpg

*通院当時の様子はこちら ↓

治療センターブログ記事:祝!宝塚音楽学校合格!!

「2年後の初舞台を観に行きますよ!」とお約束した通り、

今回初めて、はるばる宝塚まで行ってきました!(4/26)

宝塚歌劇団の聖地、『宝塚』。。。。

駅前から宝塚大劇場まで続く花の道

きれいに整備されていて、実にオシャレですね~

そして、ひろーい大劇場へ。。。。

幕が開くと、「清く 正しく 美しく」 と書かれた金色の扇形の前に

黒紋付き緑色の袴姿の98期初舞台生が勢ぞろい。

口上の後、劇団歌の合唱。。。。 

うーん、胸にジーンくるものがありますね。

その後、本公演が開幕。

宝塚大劇場 宙組公演(4/13~5/14)

ミュージカル『華やかなりし日々』&グランド・ショー『クライマックス』

初めて観ました宝塚の生舞台! 

「おおっ!チョーカッコイイ~!!&ゴージャス!!!」

ストーリーもよく練られていて、すごーくおもしろい!

これは多くの方がハマルのも分かりますね。

そして初舞台生恒例のラインダンス!

いや~よかったです。はるばる宝塚まで行ってきた甲斐がありました。

舞台の様子は【ベテラン記者のデイリーコラム】でも詳しく解説されています!

第98期初舞台生デビュー 生涯ただ一度の初々しいラインダンスを披露

今後はプロの舞台人としてご活躍されこるとを大いに期待していますね。

みなさんにも 『風輝 駿』さん お名前を憶えていただき、

是非、『ダンディな男役』に育ててあげてください!

よろしくお願い申し上げます。

風輝 駿さんの今後の出演予定

月組 宝塚大劇場  6月22日 ~ 7月23日『ロミオとジュリエット

月組 東京宝塚劇場 8月10日 ~ 9月 9日『ロミオとジュリエット

宝塚歌劇団HP http://kageki.hankyu.co.jp/

*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!!

30年の実績ある骨盤ゆらゆら整体:川井筋系帯療法治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/