病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

頸肩腕症候群の改善(長年の腕の痛みがよくなったピアノ講師)

今回紹介するのは、

頸肩腕症候群で通院してる

 57歳のピアノ講師の女性の治療体験談です。

f:id:kawaikinkeitai:20181106170223j:plain

 頸肩腕症候群(けいけんわんしょうこうぐん)

というのは、

頸部、肩、腕から手にかけての痛み、しびれ、

筋力低下、循環障害などの自覚症状を呈する病気で

原因が特定できないものをいいます。

 

************************* 

《本人の体験談》 

横浜の川井筋系帯療法治療センターに

3ヶ月お世話になり、

おかげ様でとても元気になり、

今では楽しくしあわせな日々を送っています。

 

私は57歳で音楽教室のピアノ講師をしています

 26年前の31歳の時、頸肩腕症候群になり、

腕が動かなくなってしまいました。

 荷物を持つ事もピアノを弾くことも全くできなくなり、

整形外科を受診しました。

 首の牽引や電気療法をしましたが、

何も効果が無く絶望的な思いでした。

 その後カイロプラクティックに通い

腰や背中の痛みや不安といつも戦いながら、

 長年仕事やピアノ演奏を続けてきました。

 

昨年偶然、美容院で見ていた週刊誌で

「川井筋系帯療法」を知りました

 ホームページを拝見し、大変すばらしいと思い、

すぐにお願いしました。

 

モアレ写真で痛みの原因を初めて

はっきり説明していただき、

川井先生の「良くなりますよ」と言う

 お言葉に救われ、安心いたしました。

 先生方のおかげで、

腰や背中の痛みが消えただけでなく、

ほんとうに体調が良くなりました

風邪を引かなくなり、

夜もぐっすり眠ることができ、

 いつも頭がスッキリして

気分がいいです。

冷え症も改善され、

何十年も前から痒かった左手の湿疹が

全くなくなり、

嬉しいを通り越してびっくりする事の連続です。

 

治療センターは、

明るく楽しい雰囲気でとてもリラックスできます。

 ストレスに弱く落ち込みがちだった私が

健康で希望をもって毎日を過ごせるようになり

先生方には心から感謝しております

 今では86歳の母も、

介護予防の為

是非お願いしたいと申しております。

これからも、どうぞよろしくお願いします

いつもほんとうに、ありがとうございます。

IMG_0001_convert_20120302153650.jpg

*************************

 《治療センターからのコメント》

初めて来院された時は辛そうでしたが、

最近は頸肩腕症候群の症状も改善して

大分元気になって体調も良さそうですね!

これからも体のゆがみを整えて

元気に過ごせる様にしていきましょう。

 

頸肩腕症候群、腕のしびれでお悩みの方、

お近くの川井筋系帯療法治療センターに

ご相談くださいね!

f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

 身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労アトピー・喘息など専門

信頼ある40年の実績!
【川井筋系帯療法治療センター】

 

http://kawaikinkeitai.co.jp/(PCサイト)

https://www.kawaikinkeitai.jp/スマホサイト) 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法・船橋治療センター

大宮の人気整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)