病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

新刊ラジオ【腰痛が治るのはどっち?】で内容が聞けます!

ネットラジオ放送【新刊ラジオ】で

 

新刊本【腰痛が治るのはどっち?】の

 

内容が聞けますよ! 

 

川井先生0630s

 

新刊ラジオ【腰痛が治るのはどっち?】

 

【腰痛が治るのはどっち?】(新刊ラジオ 第1802回)

 

 

~内容一部紹介~

 

慢性的な腰痛に悩んでいる方におススメ!

 

こんにちは、ブックナビゲーターの矢島雅弘です。

 

腰痛持ちの方いらっしゃいますか?

 

僕が子どもの時は腰痛というのは、お年寄りがなるものという先入観が

 

あったのですが、意外と高校の時の後輩や大学の時の同級生に、

 

10代、20代の腰痛患者がいました。

 

また、大人になってからは、30代、40代の腰痛持ちにもよくお会いします。

 

かくいう僕も、最近はちょっと変な姿勢で物を持ち上げようとすると、

 

腰のあたりに嫌?な痛みが走ったりして、「う……気をつけよう」と

 

思ってしまいますね。

 

腰痛の専門家である川井さんが書かれた今回の本は、

 

まさに、腰痛の知識を僕らに教えてくれる内容です。

 

特徴的なのは、タイトルにも見られるように「どっち?」というクイズのような

 

小見出しで、読んでいるときにとにかく「答えが気になってしまう」!

 

言い換えれば、ついつい集中して読んでしまう一冊です。

 

 

 

例えば……

 

腰痛を治すには「筋トレをする」「ストレッチをする」

 

どっち?

 

腰痛が治るのはどっち?

 

 

みなさんはどっちだと思いますか?

 

確かに、どっちも世間ではよく聞きますよね。

 

一見、真逆の対処にも思えますし、両方やろうと思えばできないこともない。

 

今回はこの答えも含めて、著者の川井太郎さんにインタビューしました。

 

ぜひ本編をお聴きください。

 

 

【腰痛が治るのはどっち?】(新刊ラジオ 第1802回)

 

taroイラスト01s

 

腰痛患者延べ5万人を救ったカリスマが教える

 

正しい腰痛の治し方

 

 

腰痛でお悩みの方のために魂を込めて書きました!

 

ぜひ読んで腰痛を治して楽しい生活にしてください!!

 

腰痛本「腰痛が治るのはどっち?」

 

 

6月30日に全国有名書店で発売開始!

 

「腰痛が治るのはどっち?」 

 

~読むだけで、つらい腰痛が改善~

 

学研パブリッシング

 

 

DSC_0454s.jpg

 

MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店 にて

 

 

=======================

 

「骨盤ゆらゆら体操®」や川井筋系治療法について

 

詳しく知りたい方は、こちらをお読みくださいね!

 

           ↓

大好評の既刊本

 

腰痛・股関節痛・足のしびれが消える

 

「骨盤ゆらし」 「痛みのない本来の体」に戻す究極の法

 

セットで読めば、さらに効果、100倍増し!

 

  骨盤ゆらし

  

 全国有名書店にて好評発売中!!

 

 

Amazon部門別ランキングでも第2位を獲得!

 

 

骨盤ゆらゆら体操®」のオリジナル図解完全版です!

 

 

 

 

 

 

*ただの整体やカイロならこれほど感動はしなかった!

 

病院でよくならなかった頭痛・肩こり・腰痛・膝痛・慢性疲労など専門

 

海外でも認められた35年の実績ある川井筋系帯療法治療センター

 

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

 

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

 

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

 

船橋の整体院:川井筋系帯療法・船橋治療センター

 

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

 

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)