病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

30代女性アトピー性皮膚炎初回治療の感想

当院には、

アトピー性皮膚炎や喘息でお悩みの人もたくさん来院されます。

 

今回は、アトピーでお悩みの33歳の女性患者さんの声をご紹介します

************************** 

20才頃から手荒れが出始め、

その後徐々に全身に症状が広がりました

 

f:id:kawaikinkeitai:20181018164210j:plain

ステロイド、保湿剤塗布し一時は症状が治まりましたが

出産を機に再発し、瀉血(しゃけつ)で血を抜いたりしました。

 

ここ一年は停滞し症状に変化が無くかなり悩んで

来院された時は身体も強張り辛そうでした

 最初の施術が終わると、

さっきまでの暗い表情が嘘のように無くなり、

「とても楽になりました!身体に血が巡るのがかる!」

と目を輝かせていました

 

帰宅するとご家族からも

「明るくなったね!と言われたそうです

 

現在はまだ改善半ばですが、

以前に比べ皮膚の入れ替わりが早く

明らかに体質が変わったのが実感できるそうです

 

 暑さが厳しく体調管理も難しい時期ですが、

これからも改善のお手伝いさせていただきますね。

 

f:id:kawaikinkeitai:20181019112552j:plain

・お子さんを薬剤漬けにしたくない親御さん 
・病院でステロイド剤を勧められた方
ステロイド剤を使用してもよくならない方
ステロイド剤をはじめ薬剤を止めてもよくならない方など、

健康で丈夫な身体になるように、一緒にがんばりましょう!!

 

 

大勢います!アトピーを克服した人々

www.kawaikinkeitai.co.jp

 

www.youtube.com

子供から大人まで!
薬に頼らずアトピー性皮膚炎を改善へ!!

 病院でよくならなかった人の為の整体院
川井筋系帯療法治療センター

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

 東京渋谷で人気の整体院
川井筋系帯療法・東京治療センター
 

横浜で人気の整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

 札幌で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 大宮で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

 名古屋で人気の整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)