病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

喘息の発作が激減!5年間手放せなかった吸入薬が4回の施術で不要に!

つらい喘息の発作が楽になる!

ぜんそく画像4

 当院では、

喘息、アトピー性皮膚炎などアレルギーは

骨格の歪みからの神経伝達の不具合とそれによるホルモン分泌の減少が

症状を引き起こす大きな要因と考えており

骨格の歪みを整える事により

アレルギー体質改善、症状の軽減がなされますkawaikinkeitai.hatenablog.jp

しかし、

喘息アトピー性皮膚炎では改善の実感の度合いに差があるようです。

 

アトピー性皮膚炎は、

アレルギー反応の軽減、ホルモン分泌の改善がなされていても

皮膚のターンオーバーに一か月前後の期間を要するので、

特に見た目上患者さんが実感するのに時間がかかるのも仕方ありません。

 他方で、

喘息の場合は、

身体の傾き、歪みからくる気道(空気の通り道)の捻じれが減少し

初回の施術途中から「楽になってくるのがわかる!」という患者さんも

珍しくありません。

今回は、

喘息の発作に5年間悩まされている患者さんの改善例をご紹介します。

 

*********************************

(施術の感想)

 

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?

4~5年前より喘息の発作で苦しんでいました。

ステロイドの吸入を限界まで使い今後どうなっていくのか不安でした。

 

Q2:何がきっかけで当院を知りましたか?

ホームページの喘息で検索しました。

 

Q3:当院を知ってからすぐに来院しましたか?

はい。

 

Q4:何が決めてとなって来院されましたか?

薬を使わずに治療出来る点が大きかったです。

 

Q5:実際に利用された素直な感想をお聞かせください。

1回目から効果がでました。

施術前苦しかったのが、別人の体になったかの様に

帰りは呼吸が深くできるようになりました。

4回頃から吸入を使わなくなり疲れにくくなりました。

今後どこまで変われるか本当に楽しみです。

患者 感想4

****************************

西藤さんは、5年ほど前から喘息の症状が出始め

病院で治療を開始しますが次第に症状は悪化。

季節の変わり目には重度の発作を繰り返すようになります。

 

漢方薬、吸入薬、咳止めのテープなどを使用。

特に吸入薬は朝晩2回、発作時には更に使用していました。

 

看護師という時間的、肉体的に非常に大変なお仕事をされ

更に喘息の症状も悪化する中、

西藤さんの気持ちはかなり落ち込んでいました。

 

そんななか少しでも良くしたいと当院のホームページを見て

ダメ元のつもりで電話をしたそうです。

 

来院時も咳き込み、かなり状態は悪く、身体の歪みを見るモアレ写真にも

捻れ込みが映る状態でした。

しかし、

施術を始めると『背中の張りが楽になるのが分かる」と言われ

施術が終わると「身体全体が凄く楽になった!こんなの何年振り?」

と大変喜ばれていました。

 

施術の回を重ねる毎に状態は良くなり、ついに4回目には

5年間毎日手放せなかった吸入薬も使わなくなるほど改善!

職場の方も驚いているとの事。

 

来院から2ヶ月を過ぎ今でも咳は出るものの、

吸入薬は使わずに済んでおり体調も大変良いそうです。

 

お薬は本当に必要な時には強い味方ですが、

出来れば使わずに済めば良いのはどなたでも思うところ。

 

喘息でお悩みでもっとよくなりたい!とお考えの方、

ぜひご連絡ください!

 

喘息のお悩みはお任せください!

 

 

 体不調の原因「身体のゆがみ」をモアレ写真で科学的に分析!

ただのカイロや整体なら、これほど感動はしなかった!
信頼ある40年の実績! 川井筋系帯療法治療センター

f:id:kawaikinkeitai:20160921122919j:plain

http://www.kawaikinkeitai.co.jp/atopy/

東京渋谷の整体院:川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の整体院:川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の整体院:川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

大宮の整体院:川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の整体院:川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の整体院:川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)