病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

船橋治療センターの室内

こんにちは。船橋治療センターの勝部です。

今日は、船橋治療センター内の様子をご案内します。

滝一本町ビルに入りエレベーターで6Fに着くと、正面に入り口があります。

院内では皆さんリラックスしていただくため、ここで靴を脱いでお入り下さい。

090625_1626~01_convert_20090625194936

入ってすぐが受付と待合室になります。

090625_1628~01_convert_20090625195022

6階で大きな窓ガラスなので、日当たりも良く、景色も良いですよ。

窓を開けると、時々、潮風がとどき、潮の香りが海を感じさせてくれます。

とても癒される空間になっています。

090625_1629~01_convert_20090625195328_convert_20090626174139

ミネラルウォーターのサーバーも置いてあります。

とても飲みやすくミネラルも豊富です。

お茶やコーヒーも置いてありますので、施術前や施術後にどうぞ

一息ついていってください。

そして受付カウンターの奥に施術室があります。

川井筋系帯療法治療センターでは、患者さんの様子がいつでも分かるように、

マットの間にあえて仕切りを置かないようにしています。

写真の右奥にある大きなイスは、川井筋系帯療法オリジナルの

アンチエイジングチェアマシンです。 

猫背の矯正やO脚改善などに使用します。

090625_1623~01_convert_20090625194624

子供から大人まで毎日さまざまな身体の悩みを抱えている方が来院しています。

そんな患者さんにできるだけ楽になって帰っていただこうと

私たちは毎日頑張っています。

船橋駅徒歩6分!

信頼と実績ある船橋治療センター