病院でよくならない症状のお悩み改善ブログ 記事数約500本!

首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息・自律神経の不調などを根本原因から改善します!

【川井筋系帯療法治療センター】 渋谷・横浜・船橋・名古屋・札幌

2010年、更なる未来に向けて

新年明けまして おめでとうございます。

今年は、2010年ですね。

なんだか、ものスゴイ未来のような感じがしませんか?!

私は子供の頃、

「2010年なんて遠い未来は、いったいどんなになっているだろう??」

と思ってワクワクしていました。

そして現在、パソコンや携帯電話、インターネット、ハイブリッドカーなど

様々なものが現実の物として出てきました!

さすがに車はまだ空を飛んだりしていませんけど。

近年、自然環境や政治、社会経済、医療などさまざまな分野で、

構造的なゆがみと問題が大きくなっている世の中ですが、

今ある毎日は、むかし想像してワクワクしていたはずの未来です。

少し想像とは違っていますが、

2010年、大いなる希望を持ってワクワクしながら、

更なる未来へ向けてがんばろうじゃありませんか!

川井筋系帯療法は、今年もより身近で信頼できる代替療法として、

内外から「身体のゆがみ」を改整して、みなさんの健康回復、保持に

がんばっていきたいと思います。

こんな時代だからこそ、健康な身体は元気の源、何よりも大切ですからね!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ただの整体やカイロならこれほど感動することはなかった!

病院でよくならなかった肩こり・腰痛・慢性疲労アトピーなど専門

体にやさしい骨盤ゆらゆら整体! 川井筋系帯療法 治療センター

東京 横浜 船橋 さいたま新都心 名古屋 http://www.kawaikinkeitai.co.jp/

ナチュラルヘルスケア&アンチエイジングをテーマにした

厳選サプリメント通販ショップ 「K-ヘルスケア&アンチエイジング

http://www.k-healthcare.net/